はじめまして。

皆さんはじめまして。

定年間近のおじさんにとって、コロナ禍は仕事のモチベーションが下がる→給料が下がる→もっと仕事に対してモチベーションが下がる。負のスパイラル。

それによって得られた物→暇と孤独。

ということで、思った事など勝手に書いていきたいと思います。

 

バツ1いまだにすてきな女性との出会いを求めております。

いろいろ恋愛らしき事は重ねてきましたが???

スケベ、じいさん、ではないつもり。

女こころと秋の空。これはオトコ目線。

女性に言わせれば、おとこ心と秋の空???じゃないのかな?

 

オトコ心はわかっているつもり?

女性こころいまだ修行中。

 

とりあえず、男性の恋愛心理(わたしの思っていること)からだらだら書いていきます。

今の彼、夫、何考えているかわからなーい。(これが普通)

今の彼話が合ってとても楽しい。(実はこれが一番危険?だと思う。)

 

お暇なお時間ありましたら、目を通してくださいね。

 

よろしくお願いします。